BEAU MAISON BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
みんなのブログポータル JUGEM
 
4月のオススメシャンプーとニュースタッフ
名古屋や栄で面貸し美容院の求人はビューメゾンへ

今月は 

マチュピチュをイメージした、フローラルウッドの香り

『どんな香りやねーーーん!!』って思いながら体験して下さい



シャンプーを手にしてくれてるのは、ニュースタッフのヒロキ

とーってもお洒落さんで、もうすでにBEAU MAISONのお洒落番長です!!

タモさん信頼高い人間性と火優しいオーラを併せ持つ

素晴らしい期待のスタッフが入ってきてくれましたけんた

これから皆様、宜しくお願い致します






beau maison     isa

http://beau-maison.com/
NEWスタッフ&NEWシャンプーの紹介
古屋や栄で面貸し美容室の求人は新栄のビューメゾンへ
BEAU MAISONに新しいスタッフが入りました

愛されキャラの坪内くん

ドライカットを得意とする気持ちの良い青年ですブラウン

皆様、宜しくお願い致しますスマイル



坪内くん【お店での呼び名 ヒデ】やじるし が手にしてるのは新商品の

ニューカレドニア』という名前のついたシャンプーです

南国の楽園ニューカレドニアをイメージしたフローラルブーケの香りらぶ

お客様のシャンプータイムを素敵に演出してくれますので是非クンクン犬してみてくださいね

※このシリーズは全部で4つありまして、どれも様々な国のイメージで香りがつくられています
毎回楽しみにしていただけると私達もHAPPYです
💛






beau maison     isa
http://beau-maison.com/
new staff マユちゃん
 名古屋や栄で面貸し美容院の求人探しは、新栄のビューメゾンへ

マユちゃんにはもう皆さんお会いできましたか?



ショートカットが似合って、とても礼儀正しく明るい元気な女性です


今年から、ビューメゾンの仲間になりました


ダーツが趣味で、お酒も強いです!
(完全にビューメゾン向きですね 笑)

話も面白いし、仕事も丁寧でとても早いんですよ。
(私が見習わないと。。。)




これから皆様宜しくお願いしますね(^^)

__.JPG
写真は先日マユちゃんの誕生日会@とんと








beau maison    isa
【プライベートなノベルティーバッグの中身公開】 寺坂 編
 名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ


   寺坂 依佐子  編 


    【Running】


                  __.JPG
      •財布(KENJI IKEDA)  •タオル(無印良品)
      •サングラス(Ray Ban) •フリーズキープWAX(アリミノ)
      •携帯(i-Phone)    •イヤホン(adidas)
      •ボディーミスト(AVEDA)•ランニング用i-Phoneケース


   
    コメント


    基本夜ランですが、お休みの天気が良い日は名城公園に走りに行っています。
    改めて写真を見ると男の子っぽいですね(笑)今年からサングラスはティア
    ドロップに挑戦してます。走る時はフリーズキープワックスで長い髪をパパッ
    と束ねるのですが最後まで髪が落ちてこないので最高です!ランニングが
    終わったらティーツリーの香りのミストでクールダウン&リフレッシュ!!

    公園のロッカーに入りますし、汚れても洗っても生地がしっかりしてるので
    長く愛用出来そうですインパクト大なパンダ君ですが、モノクロなので
    格好を選ばず使えるところが良いです♪GETした皆さんにも是非可愛がって
    頂けると、とっても嬉しいです





beau maison    isako  terasaka

    

    
    
    

    
 


      

【プライベートなノベルティーバッグの中身公開】 空 編
名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ
 

  
  空 リエコ  編


    【コメダで一息


    __.JPG
    •メガネ(DITA)                    •カメラ(GR DIGITAL)
    •手帳(高橋NO.914)    •小銭入れ(GUCCI)
    •美容事典(濱口マサル)   •化粧ポーチ(エストニア製)
    •ハンカチ(mina perhonen)•流さないトリートメント(CHESS モルトベーネ )




   コメント

    仕事の合間にコメダでホッと一息。それが私のちょっとした楽しみ
   カメラやコスメポーチも、、、
    パサつく毛先に、オーガニックの流さないトリートメントも手放せんっ!!!
   なんやらかんやら、つめ込んでも、まだまだタップリ入って大満足






    
 beau maison     rieko  sora


【プライベートなノベルティーバッグの中身公開】 大井 編
名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ

  大井 繁広  編

   
      【毎日のランチバッグ】

__.JPG

 •二コchanのbigタッパ   •タンブラー




    コメント


    普段は外食が多いので、お昼くらいは健康的に。。。お弁当を作ってます。

    大食いなボクのbigタッパにタンブラーもすっぽり入っちゃうトートバック
 
                    お気に入りです。



  
beau maison     shigehiro    ooi









 
【プライベートなノベルティーバッグの中身公開】 水野 編
 名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ





  水野 一志 編


     【身軽な休日】

     __.JPG
    •サングラス(DITA)     •i-Pad
     •財布(Magnu)          •i-Pod nano    •名刺入れ(Magnu)





            __.JPG
        こんな感じで入っちゃいますw





       コメント

    
   普段はリュックや大きめのバッグを使っているのですが休みの日くらいは、
   あまり物を持ちたくないですよね。
   前から小さいバッグ欲しかったので、今はWWFのトートを使ってます。
   意外と小さいわりにたくさん入るのでとても便利ですよ。







beau maison   kazushi  mizuno
【プライベートなノベルティーバッグの中身公開】 原田 編
名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ

  

  6/25〜7/21 のBEAU MAISON祭りはイベントに参加すると

      可愛いパンダロゴのエコランチトートをプレゼント


 

 原田 靖子   編


     【お客様宅へ出張マッサージ】

      __.JPG
 •薬用ハンドクリーム(Avene)         •メニュー表(Knat)
 •しっとりクリーム&うるおいミルク(ビオレU)    •タイマー(ドリテック)
 •ミネラルオイル(Natural Selection)     •タオル(SMART COLLECTION)
 •イクイリブリアムカラーボトル(AURA-SORA)                     •ポマインダー&クイントエッセンス(AURA-SORA)           
•爪ヤスリ(匠の技グリンベル) 


 コメント

 フェイスタオル4枚と小物がずらり。
 お客様宅へ出張マッサージに行く時に必要なアイテム勢揃いです。
 ちっちゃく見えてたくさん入る、便利サイズのトートバッグです。
 パンダがとってもキュートお気に入りです
                          







        
beau  maison     yasuko  harada
  


  


 



カズさんの三線
 名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ


  ある日、空ちゃんの沖縄を愛すお客様の為にカズさんが三線を披露


   演奏だけと思いきや、歌いながらの演奏


   歌も演奏もとてもお上手です!!


   いつものお店のノリのいい曲とは違って、やさし〜いユッタリした心地の良い

  空間がながれていきました


       __.JPG

   カズさんの三線、是非癒されたい皆様にも聞いて頂きたいです

   カットも上手いのに三線まで弾けるなんて、素晴らしいです


    機会があれば是非リクエストしてみてくださいねっ


beau maison    isa



    


staff 靖子ちゃんバースデーパーティー
 名古屋で面貸し美容院を栄や新栄でお探しはビューメゾンへ

     マッサージのスタッフ靖子ちゃんのバースデーパーティー


      今回はNobさんの幹事で串揚げ 葵で大人数集まりました

    
      ??.JPG

     みんなでワイワイいつも楽しいですよーーーーーー

      ??.JPG
      31でアイスケーキも用意してくれました
      アイスは二層になってておいしかったな〜

      ??.JPG
     誕生日会での1コマ。最近カズさんローラにハマってます笑w


      ??.JPG
      靖子ちゃん、お店の皆から鳥の形をしたシェードランプを
     プレゼントでーす!持ち帰りが大変になるので開けれません。。
     靖子ちゃんのブログにアップしていますよ


    今回もにぎやかに素敵な仲間と楽しい時間を過ごせました。

    靖子ちゃん、誕生日おめでとう!これからも頑張ってね

    8月中はマッサージ60分がお得な値段でうけれます。

      最高に気持ちいいですよーーーーー



beau masion

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.