BEAU MAISON BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
みんなのブログポータル JUGEM
 
ハッピーハロウィン♪
古屋や栄で面貸し美容室の求人は新栄のビューメゾンへ

今年もこの季節がやってまいりました!!

去年のハロウィンメイクがご好評頂いたのか、今年も楽しいお仕事頂きました〜


(ちなみに下の写真は去年のお仕事)
IMG_7828.JPG




今年は『ハロウィンキッズパーティー』

名古屋在住の外国人の親子さん達が中心となって開催されるビッグパーティー
去年は1日で200人以上来たそうです

私は、仕事の関係で30日の金曜日飲のみ参加致しました
IMG_9928.JPG
今回の会場マーゴさんは妖怪がテーマのエントランスでちびっ子を向かい
入れます。何人か、お化け屋敷と勘違いしてギャン泣きです。。

IMG_9910.JPG
一杯100円のドリンクコーナーではゾンビナースがお出迎え
つり下げられた点滴袋や左の古びた病院マークが凝ってます

IMG_9929.JPGf
風船でパフォーマンスしてくれるお兄さんは、皆のリクエストに
応えて色々作ってプレゼントしてくれます
女の子はプリンセス系が多かったですね

IMG_9912.JPG
エルサのコスプレした完璧そっくりなお姉さんが、『Let It Go』を熱唱。
女の子にはたまらないですよね〜。隣の私はこのふざけた猫の格好で子供達にネイルや
タトゥーシールのお店を会場の一角でやってました。
33歳でこのクオリティー、、もう謝るしかないですね。
どうも、すいませ〜ん〜(汗)



IMG_9911.JPG
子供達はゲームしたり、お菓子食べたり、おもちゃもらって、
DVD観て、歌って、踊って、遊んで
しかも子供はタダって言う夢の様な時間を過ごします


最後にこの日の コスチュームNO,1 を決めます

この日の審査員をエルサちゃんと一緒に担当させて頂きました

どのコも可愛くて、皆けっこう凝ってるのでかなり悩みました。。

結局この日の1番は血みどろドクターの男の子に!!
優勝者は2万円ゲットーーーー!!!

すぐに、母親に回収されてて切なかったです。。




日付変わり、こちらは夜のお仕事のお客様が
職場でハロウィンパーティーがあるとの事でメイクをお手伝い致しました
IMG_9930.JPG
もちろん、この後着替えますからね!!
ゾンビの花嫁風です。
この後聞かされたのですが、今から仕事前に同伴で焼き鳥屋に行くそうです。
このメイクで自転車こいで!!

最高です(笑)そんなあなた、愛してます!!


今年も、周りの方々のご縁やお客様のお陰で楽しいハロウィンの
お仕事になりました♥

また来年もどんな面白い思い出ができるか今から楽しみです☆





beau maison    isa
http://beau-maison.com/



 
- | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.beau-maison.com/trackback/639
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.